Dear Diary

見た事のないものを見たい!体験したい!

フットワークの軽さがとりえです

f:id:iamhina:20190209181634j:plain

始めまして!三度の飯より旅が好き、Hinaです。

(嘘です。飯も旅と同じくらいに大好きです)

 

まずはこのブログを見て頂いてありがとうございます!

偶然ここに辿りついた方も、これもきっと何かのご縁です。

そうです、私は何でもご縁だと感じるタイプの女子です。

もちろん「袖振り合うも他生の縁」この諺大好き!笑

 

10代より中国の大連で語学留学し、

20代半ばでトロントへワーホリで行き、

完全帰国した今でも旅行が好きで好きで、

時間さえ見つければ国内外問わず行こうとしています。

 

2連休→どっか行けるな~

3連休→どっか行かないと!!(そわそわ)

 

きっと旅好きの方はこれに共感してくれるはず!!!笑

 

写真を撮ることも好きなのでたくさん撮りますが、

溜まっていく一方

友人からの継続的な「ブログを始めなさい」

という強い刷り込みにより

ブログを始めてみることにしました♪笑

 

旅は基本的にノープランです!!!

なぜならば海外に関しては、ほぼ友達に会いに行っているから。

なので食べるところは基本的に丸投げです。笑

現地の人が美味しいと思うお店やその時流行っているお店に

いつも連れて行ってくれるので、

 

自分のためにも、これから行く誰かのためにも、

旅先で見た事感じた事・食・コスメ+ちょっとした日常etc...

たくさんの写真たちと一緒に記録していきたいと思います^^*